消費税増税前のスクワットマジック大セール








消費税増税前の特典


スクワットマジック・横澤夏子チャレンジ.png

2019年10月1日から消費税が増税されます。

だから企業はこぞって増税前の大セールを行っています。

スクワットマジックを販売しているショップジャパンも例外ではありません。

1 次回から使える5000円クーポンを全員にプレゼント(公式サイトに限る)
2 9900円(税抜)が更に7980円(税抜)に
3 保証が2年に
4 しかも送料無料

公式サイト >>スクワットマジック

これでもか、といった特典満載ですね。

単体でのスクワットマジックも廉価なのですが、他の機器との組み合わせもおトクになるような価格設定を敷いていますので、次章からそれらを見ていきたいと思います。

スクワットマジック+専用マット





このブログでも何度となく紹介してきたスクワットマジックの専用マット。

実際にAmazonでは専用マット単体で5455円で実際に販売されていますからね。



この専用マットがあると物凄くエクササイズしやすくなります。

公式サイト >>スクワットマジック

足の置き位置によって負荷のかけ方が違うスクワットを行うことが可能となります。

スクワットマジック+アプリ連動体組成計





最新の体組成計ですね。

体重計に乗って私達が知りたいと思う体重/体脂肪率/体水分率/推定骨量/基礎代謝量/内臓脂肪レベル/BMIなどが専用アプリに転送され記録されていきます。

体型維持やダイエットの管理目標などにすることができますね。

公式サイト >>スクワットマジック

測定データなどを集計していくことで、その都度食事内容やエクササイズ内容などを適宜変更していくことができますね。

またおへそまわりの測定メジャー(メタボリメジャー)付きなのですぐにウエスト周りなどを一人で簡単に測定することが可能です。

スクワットマジック+専用ハンドル





折りたたみ式の専用ハンドルが付いています。

折りたたみ式なので収納に場所を取りません。

またスクワットマジック専用ハンドルなので、スクワットマジックを固定したりすることも出来ますし、専用ハンドルを持ちながらスクワットができるために抜群の安定性を手に入れることが出来ます。

公式サイト >>スクワットマジック

スクワットマジックも周辺機器がとても充実してきていますね。

まあそれだけスクワットマジックが売れているという証拠でもありますよね。

ゆらこ&スクワットマジック コラボセット





ゆらこ&スクワットマジック コラボセットが購入できるのは公式サイトのみです
こちらよりどうぞ

公式サイト >>スクワットマジック
ゆらこ&スクワットマジック コラボセット.png

ゆらこというのは、大手フィットネスクラブの東急オアシスが開発した商品でこちらも単体でも結構売れていますよね。

それが夢のコラボで大幅割引になるとなれば、大チャンスですよね。

この記事へのコメント